-------- --:-- | スポンサー広告
あなたはえらい
みなさんは公式BBSにHYUHYU氏が書込みされてるの見ましたか?
THE BANDMANのメンバーで唯一今でも書き込んで下さる。
(と言っても過去どなたが書込みされていたのか知りません。
風の噂で聞いたまででυ)
Master&他メンバーにおかれましては、
彼のスティックのささくれでも煎じて飲んでいただきたいものである(笑)。

「何言ってやがる。ついこの間書き込んだぜ。しかも超長文だぜ」でももう半年になるんだな。
もう既に“喉元過ぎて”いるのである。大衆は“今を生きる”のである。


ノーリアクションじゃそんな気も起きない?
そうです。だ・か・ら・こ・そ です。
卵か先か鶏が先か。
この際、鶏に先に行ってもらえませんか。
卵どうしで盛り上がるのはもう限界です。


#そしてまた召還の呪文が書き込まれたようですが・・・(笑)

yaruki.png
そういうアンタはどうなのよ。
えっとここで手一杯(えー



2006-09-28 22:58 | Funk Love | Comment(3) | Trackback(0)
チラシの裏
「この算出法はまずいっすねー」
「はぁ…じゃ他の方法と言いますと?」
「…えー考えてみてください」
「…」
わからないのか
わからないんだな
わからないのに人のにケチつけンのか
 
ウチの算出法が気に入らないなら
代替案を出しやがれー!

 
3万件以上の帳票をデータベース化してるこっちの身にもなれ。
君らの入れたキーコードはでたらめだし
まるっと1地域間違えてるし
余計なデータは入れてるし
もぉ
もぉ
もぉ…

2006-09-26 19:35 | 戯言・愚痴 | Comment(0) | Trackback(0)
第13回青山学院大学同窓祭
「学祭」といものを経験した事がない私では当てにならんのですが
やはり“同窓”祭だからでしょうか。
あまりエネルギッシュとういうか、騒々しさがない。
よく言えばのどか、ぶっちゃけゆるゆるな感じ(笑)。
学内がゆるゆるならD☆Mチームもゆるゆる。
会場前の喫煙スペースでくつろぐメンバー有り
学内うろうろするメンバー有り
なんとMasterご本人も地球人タイプAだかBだかで
yogaちゃんらとバスケに興じておられました(笑)。
チャッカマンに至っては
開場時間となってもまだ素でウロウロしてやがった(爆)。

ご一家でいらしていた我が同胞が、
有り難くも激しい最前列争奪戦をかいくぐり(うそ)
お席を確保してくださいました。感謝。
しかしまぁなんとか「人数の割に箱がでかい」状況は避けられている程度の入り。
ほっ。
今回はOBであるHYUHYUを全面フューチャー。
MC時のバックコーラスも「青学♪青学♪」となっておりました(笑)。
OL嬢ナイスコーラス。
しかしMaster、
「えーべーか」のギャグを理解出来なかった私をお許し下さい。
わかった方、ご教示下さいυ

なんというかメンバー全員とてもリラックスしているようで
結構好き勝手にやってましたね皆さん。
特にジャンプマン。
ギターソロでMasterからマイクを奪い取って
観客の掛声に“萌え”を強要。
HYUHYUのドラムソロではドラム用のマイクを振り回し
あろうことかOL嬢と水のペットボトルを投げ合っておりましたな。
君らカトケンか(笑)。

かくいう私は、またまたお子様連を全面バックアップ。
控えめに2列目にいたのを最前列に誘い、振り付け指導。
実は半ば強要かもしれんυ
ともするとしぼみがちな振りの勢いが
私が視線を向けると蘇ったのはオヴァチャンが怖かったのかい?(笑)。
ごめんね、でもオヴァチャンは楽しかったよ。
特に「牛乳」と「勝利V」。
しかしよくよく話を聞いてみると、初生D☆Mではあっても
曲はよく知っておった。
しかも「寝たのね」が好きとか通だね君ら(驚)。
これは親御さんの影響に違いない。

アンコールの際、やけに堅い締めであらせられましたが、
何か思う所があったのでしょうか、Master。

☆セットリスト☆
ダンス☆マンのテーマ
背の高いヤツはジャマ
ワンBOXのオーナー
夢中の半年
ミルク好き
勝利V!絶対つかもう
ダンス部部長南原
メンバー紹介~グッと耐える
よくある名字斉藤
(アンコール)接吻のテーマ(隣のボクのお気に入り)

#間違ってましたらご報告下さい。

060923_1205~0001.jpg  060923_1219~0001.jpg
左は乗馬体験で健気に働くお馬さん&ポニータン。
さて右はなんでしょう(笑)。

2006-09-23 22:41 | 生!! | Comment(7) | Trackback(0)
C級レシピ(笑)
★“ナンでトンカツ”
半額豚ヒレをスーパーでゲーット。
トンカツにしようと思ったら
当てにしてた食パンが家人に食べられていた(涙)。
(市販のパン粉は使わない。何故なら多すぎるから。必要なだけ食パンをミキサーで粉砕します。)
ヒレ肉と言えばトンカツでしょう!他に考えられない。
もうお腹はトンカツモード。
そこでパン系他になかったっけ?
とフリーザーを漁ったらナンが出て来た。
パン粉フロームインディア。カレー味にするか?(笑)
いやいや“ナン粉”の味を確かめたいので、プレーントンカツにしよう。
結果、まあ普通のトンカツだった(笑)。

★焼きピーマンに海苔の佃煮
先週の連休にバーベキューならぬ七輪ピクニックをやって
焼けるものを焼きまくった。
カルビに手羽先シャケのハラス、キノコピーマンネギ、厚揚げ・・・
しまいにゃトンガリコーンやポテチまで炙った(笑)。
(これが焼きたて&揚げたてのようで旨い)
これが病み付きになり
月一でやるかって盛り上がったのだった。
(まさに“おつな”酒盛り)
特に余の気に召したのがピーマン。
子供の頃、母親が酒の肴に焼きピーマンにかつぶしと海苔の佃煮を付けて食べてたのを思い出し、(当時は異常な組み合わせに退いたものだったが)
あぁここに海苔の佃煮があれば、と悔やんだので
早速海苔の佃煮とピーマンを買い込み連日これで一杯やっとります。

B級と称すにはあまりにもあまりなので「C級」ということで(笑)。



#明日は某学祭っすね。
 学祭って行った事無いので、私は朝イチで乗り込んで遊んでます。
2006-09-22 21:32 | 戯言・愚痴 | Comment(0) | Trackback(0)
民家カフェ
060921_1621~0001.jpg千駄ヶ谷でプチ仕事の帰り、中々よいカフェを見つけた。
一軒家を改装して(といっても板張りにしただけでほとんどいじってなさそう)、椅子やテーブルは中古でバラバラ。
カフェブーム到来の頃、こういうスタイルのカフェが雑誌やTVで山ほど紹介されてたけど(このお店も取り上げられてたりして)、実際にお目にかかったのは初めてです。(要はこういうカフェがありそうなオシャレな場所にトンと出掛けなくなったからυ)


自家製のジンジャエールというのをメニューに見つけ、早速オーダー。おお、冷たい生姜湯だ。サイダーで割ればジンジャエールなんだ。目からウロコ。いや、美味しいです。今度自分でも作ってみよう。アンティークも売ってるらしい。店内に色々飾ってありました。陶器(主に花器?)とボタニカルアートが専門なようです。雰囲気に合ってて中々よい。昆虫の絵がすっごく欲しくなった。でも高いぞきっと。何かの力が働きそうなので(笑)、写真を撮るのは控えました。


こういう民家を改造したお店って、よく「誰かのお家に遊びに行ったような落ち着き」なんていうけど、やっぱ誰かのお家と言うにはオシャレ過ぎ(笑)。でも落ち着くな。一軒家に住みたくなっちゃった。


#隣の席の人が頼んでた「チーズせんべい」ってのにも惹かれる。
 来月また千駄ヶ谷に行くから楽しみ。



2006-09-21 22:54 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(1)
HOT LINE HOT LINE♪(今はもう秋編)
kENさんkENさん。
「すっかり春になりましたね~」
ってもう秋なんですけど。

もう飽きちゃったんですか?

b_4.png
“秋”と“飽き”を
掛けてみまして


2006-09-20 20:41 | Funk Love? | Comment(0) | Trackback(0)
SOUL TRAIN in You Tube
いやぁインターネッツは素晴らしいですね。
以前「ソウルトレインの映像が見たい!」と、
映像関係の情報をおねだりしましたが
忘れてました、今飛ぶ取り落とす勢いのメガサイト「You Tube」を。
数はそれほどでもないけど、ありました!ソウルトレインの映像。
しかもしかも私がイッチャン好きなあのエンディングダンスもいくつか。
あれ「SOUL TRAIN LINE」て言うんですね。
ひゃー涙チョチョ切れるぅぅぅ。

ファッションも見所 soultrain line 74'
http://www.youtube.com/watch?v=24Pwv3bra-g
曲がシルヴァーズだぁ! soultrain
http://www.youtube.com/watch?v=BEgk3nqCcWw
えー?80年代は男女別?! Soul Train 1987
http://www.youtube.com/watch?v=UGyT-iQYric
おまけ(超絶ムーンウォーク。マイコー見習え) The soul and fever
http://www.youtube.com/watch?v=_SSOAU_5KgQ

80年代後半はまったく知らなかったんだけど
(一体いつ頃までレギュラーでオンエアしてたのか?)
ボビ男くんとトサカ女だらけなのが泣ける(笑)。

#その他にもまだあるよ→[Video results for 'soultrain']

☆Master、ご親戚ですか?(笑) Graham Central Station - Pow
 




2006-09-19 20:33 | 網の目 | Comment(0) | Trackback(0)
駄目モトで1曲
「大人ファンク2」のチケットがとどいたYO!
番号が自己記録更新の一桁なんですが!
当局に結構なご迷惑をおかけしたにもかかわらず。
すまない申し訳ない。
亀有の先行予約の告知も発送戴けたようだし(なぜかこっちはまだ)
一安心ですな。

そして夢脹らむは、「大人ファンク2」のラインナップ。
以前にも取り上げたんですけど
Tamiaの Officially Missing You [MIDI Mafia Remix] が大好きなんですよ。
このリミックスの編成が来る歐林洞ライブの編成にはぴったりなんですよね。
ギターとパーカッションだけ、たぶん地下鉄とかで演奏してるストリートミュージシャンってシチュだと思うんだけど。
ね?ぴったりでがしょ?

えぇえぇ、ダンクラでもないし、女性Vo.だし無理なのはわかってるんです。
どっかのMCのBGMとか、駄目スかねぇ・・・
せめてこのテイストでレパートリーをやるとか。
『じゃあ明日にすれば』なんかいけると思うんですが。
無理ですかそうですか・・・
onasake.gif
お情けだろうが
無理は無理




2006-09-17 23:06 | Funk Love | Comment(0) | Trackback(0)
ハイセンス中年MIX
いやあ今日のミックスマッスィーンは
ピス兄ぃどうしたっつーくらいまともでしたね(笑)。
しかもおっさん仕様で、最後まで行った(驚)。
クッソー録音しとけば良かった。

2・3曲タイトルが解らないのがあったんだけど
番組サイトの曲リストにはどうせ全部出ないんだよな。
ピス兄ぃ、月1くらいでこういうのお願いしますよ。
なるべくMasterの原曲廻りは避けて(避けるのかよ、ごめん耳タコだし)。


#いつイノキンが来るかとスリルとサスペンスの後半。
 兄ぃだけにできる演出(爆)。
tv.png

2006-09-15 23:23 | 今日のGL | Comment(0) | Trackback(0)
「君に会いたい」
川島さんのポッドキャストで流れた「君に会いたい」。
結構な反響があったようで(ね?ね?ほらぁやっぱいいっしょ?)
川島さんのブログに曲作りの裏話(?)と歌詞がアップされています。

いやあ、有り難い。
あの曲にすっかりやられた私ですが、ロボットボイスのためにどうも何て歌ってるのかわからなかったので、日々悶えてました(笑)。

しかしお題が“タイムマシン”とは・・・
いやMasterのお作にしては珍しい、直球ラブソングなんですが、
てっきり“ラブソング”がお題で、Masterの事だからSF仕立てになっちゃった、
と勝手に思い込んでおりました。
思いっきり逆、ていうか“タイムマシン”でラブソングにもってったのが想定外。
これはやはり川島さんのキャラというか、あのお声からの必然でしょうか。
前半、観念的な言葉が並ぶのに、サビでいきなり日常的になってるのが
Masterらしいです。
だって普通「○○な笑顔」とか「△△な声」とか飾るじゃないですか。
ストレートだよね。
でもかえってそこがグッと来るんだなー。

デモ音源ということは、これワンコーラスしかないんでしょうか。
あぁほんとフルで聴きたいよ。
よろしくご検討下さい、お二方。


#“オートチューン”が何物かはわかりましたが、
 新たな疑問。
 ヴォコーダーとは似て非なるもの?
koikoi.gif




2006-09-14 19:04 | Funk Love | Comment(0) | Trackback(0)
ぎょわぁぁぁぁ
ほしいほしい欲しい欲しいホシイホシイホシイ
boy_1.png
これじゃないィィィィ



コレ
2006-09-13 18:49 | 網の目 | Comment(0) | Trackback(0)
23年前にビデオカメラ持ってるってネカチモ?
エアギター世界大会で日本人が優勝しちゃいましたが
今俺コンNo.1は「エアボ」
エアボーカル=口パクで歌うだけの事なんだけど
事の始めはネットに出回りまくってたこれ
口パクにもセンスが必要なんだよ(笑)。

日テレ「学校へ行こうMAX」の1コーナーなんだけど
偶然1回目から見ちゃって今ハマってます。

一般応募を厳選してるんで、毎週じゃないんだけど
今日の竹内さんは素晴らしかった。
現在43歳の竹内さんはなんと23年前のエアボ作品を送って来ました。
20年以上前からこんなことやってるヤツがいるとは(笑)。
竹内さんサイコー!
43歳でいいなら私も挑戦してみっかなー(無謀)

#でも“若い時の”だからOKなのかも。本来は学生限定だからなー。
 20代OLでさえも落とされてたし。

appare.gif




2006-09-12 21:22 | 網の目 | Comment(0) | Trackback(0)
振り向いて第一夜
初日分の再放送聴きました。

Master、見解の狭い私めをお許し下さい。
実は私、ライブ盤というものを軽視しておりました。
ライブ盤なんて、スタ禄より音悪ィし、
レア曲でも入ってない限り、んなもん、ワンフー意外誰が喜ぶんだよ、って。
うわぁすいませんすいません。

確かに確かにこれはアガります。
大変よろしゅうございます。
はっきり言ってS.O.S.なんぞはこっちの方なんぼかツボでした。

しかし初日だけあってMasterのファンクの愛し方がよぉく解る回でしたね。
個人的に多いに納得&ツボだったのが
「ファンクはパワーだ。」です。
あー確かにドラムドスドス言わしてますもんね。
しかしこの考えは廻りに受け入れてもらえないそうで。
あれですか、JAZZがインテリゲンチャ扱いになっちゃったように
FUNK(てかこの場合SOULの括りか)もそうなりつつあるんですかね。
やだね蘊蓄語らなきゃ好きって言えなくなったら。 


2006-09-11 19:30 | Funk Love | Comment(2) | Trackback(0)
再放送だよ
「名盤コレクション」再放送、
朝9時20分からです。

聴き逃した方はお忘れなきよう。


#オデもな!


2006-09-11 00:40 | Funk Love | Comment(0) | Trackback(0)
ラストだこのやろー
ああ長かったようであっという間の5夜(まあアタシ的には4夜なわけだがυ)、
ついに「Master名盤コレクション」も最終夜となりました。
今宵はCHICのライブ盤。
Masterはこの時見に行ってらしたようで、
要するに“うちらの側”状態を楽しく語られておりました。
だからステージの上でもあんなに楽しそうなんだなぁ。
まさに“同じアホなら踊りゃなソンソン”なわけで。

・・・だが「D☆Mランド」は・・・
うーん(笑)。
ていうか、“背は高いけど腰は低い”が定評であるというのに
意外と途方もない野望をお持ちだったんですね。
うん、宝くじが当たったら協力してあげるからね(笑)。
しかしねぇ、“ふるさと創世1億円”時代に地方に続々できた○○ランドの末路を考えるとうわ、ぐえ何をす(自粛

と、楽しく語られた最終夜ではありましたが、
このライブ盤が遺作となったCHICのベーシスト、
なんだかTOCAを連想してしまって複雑。
私は生で彼を見る事は叶わなかった訳ですが
古参のファンの方々は
まさにこのMasterの語られたような思いをお持ちではないのかなぁと、
余計なお世話&水さしまくってしまったりして。

えっと
Master名盤コレクションは
予想通りもあり、意外な1枚もありのバラエティにとんだものでしたね。
だてにファンクをこよなく愛してないな。
それでいてマニアックな人にありがちな「おめぇらこれが解るか」的
上からもの言うようなこともなく
私ら(今、一緒にすな!とツッコんだ?まあよいではないか)
素人にも大変楽しくファンク入門出来そうな語り付きで
非常にMasterらしいと思いましたよ。



#と〆てはみたが私はまだ来週の再放送を聴かないと締まらないんだわな。
 おっし絶対忘れないゾオ、土日挟むとちょと危険だからなυ


hitoiki.gif




2006-09-09 01:34 | Funk Love | Comment(0) | Trackback(0)
ラス前
うお!またまたMaster登場の前にナイスな番組が!
『THE SOUL MUSIC』今夜はサマーソウル特集。
ダウナーでよい。
最後がJodeciと来たもんだ、クーッ。
bo○○ ○ffで狙ってるんだが中々でないんだなこれが。
来週はソウル・トゥ・ヒップホップ特集。題して"温故知新企画"(ォォ)
マストリスン。

さてさて第4夜はハービー・ハンコック。
この人は今でもジャズの人なのか。
てっきりジャズってンのは昔の話で
「Rock it」ですっかり転身しちゃったんだとばかり思っていた。
ていうか「Rock it」のイメージしか無いんで
こんな直球なアルバムがあるとは知らなんだ。
これいいッスよ
さすがFunk Master D☆M!(好きな人ならこれぐらいは常識なのかしら)
で、今更な質問ですが、歌ってんのハービー?(恥)
あ、そうそうMaster、
Wikioediaにも
はてなにも『Lite Me Up』はちゃんと載ってました。
ま、これは情報ページだから当たり前か(笑)。



#いやぁしかし『ステイン・アライブ』はマジクール。
 HRもいいもんだな。さっすがSHOW-YA。
guttokitane.gif
2006-09-08 00:59 | Funk Love | Comment(0) | Trackback(0)
芸人とかさーアーティストとかさーもうそうゆう区別はやめないか
「私の名盤コレクション」第3夜です。
番組表トップのおすすめのD☆M紹介記事に苦笑い。

「ミラーボール星出身」と芸人のようなことを言っているが、モーニング娘。の「LOVEマシーン」など多くのアレンジも担当し、その才能は業界では定評がある。


芸人みたいじゃいかんのか、え。
(おすすめ記事はランダムなんで巡り会えたらラッキー。って直リンしちゃってますが)

さて今宵はS.O.S.BAND。
もうもう、デジャヴの嵐なんですヨ。
えっとなんとかいうバンドがね。
野茂がいたメジャーチームに似て蝶(古)なネームのバンドがね。
サウンドかぶってるんですわ。
いや当時はこの感じ席巻してましたからね。
別に限った事じゃないスね。
苦しいのでこの辺で(笑)。

Masterはモテなかったそうで。
ノンエロファンクだそうで。
バラードなんか歌っちゃうとお客さんが笑うと。
笑ってないよ。うっとりしてるよ。
そう言うと「変わってますね」とか言うんだろうなぁ。あの方は。
まあ以前に「Masterに啼きのシャウトは無い」とは書きましたが。

でもMasterのアレンジって泥臭くて意外にもマイナー調が多くないですか。
と思うとるですワシは。
まさに「泣笑い」の芸風(芸風言うな)。

way_b.png





2006-09-07 01:57 | Funk Love | Comment(0) | Trackback(0)
こちらは最終回
川島佑介のIt's my melody第4回配信です。
Master的には最終回。
また呼んで下さいね、川島さん!
それでは皆様、感想はこの後。。。



続きを読む
2006-09-06 01:55 | Funk Love | Comment(1) | Trackback(0)
本家を凌駕した!
今日は逃すまじと早々とNHKFMに合わせたら
なんとMasterの前が矢野顕子だった。
うわー「丘を越えて」懐かしー。
思えばこの曲で矢野顕子に入ったんだったな。
つくづくカバーとかリミックス好きなんだわ私(笑)。
アッコちゃんてば、NHKのオーディションで歌って原曲の人に怒られたんだよね。
私も中学のお昼休みに放送でこれを流して「歌謡曲はいかん」って怒られたなー。
(並べるなよ)
やっぱ初期のアッコちゃんが好きだ。
自分には「Jpaneese Girl」「長月神無月」が神アルバムだす。
「家路」もいいけど「大いなる椎の木」もね。

イカンイカン想い出に浸っている場合じゃない。
Masterの第二夜だ。今夜はレイ・パーカーJr.
もちろん1曲目は「ウーマン・ニーズ・ラヴ」
ぶわーっはっはっはっ
駄目だ(笑)。もうレイさんの方が訛ってるとしか聞こえん!
Masterも罪な事をしたものだ。
しかし御本家は随分とクリアな音ですよ。
Masterはなぜにああも汚したのだろうか?
Radio edit的な?


#3曲目のインストはそう言えば昔これで踊ったな。
° 踊るのに夢中で歌が入ってない事に気が付かなかった。
 そうです私は踊りから入った人なんです。
kuvsgu.gif


2006-09-06 01:51 | Funk Love | Comment(2) | Trackback(0)
やってもうた・・・
「黄ピクミン」とか言ってる場合じゃなかった。
今週は全国放送であるNHK FMにMasterご出演週間であるのに
(9/5~8深夜0:10~0:50)
あろうことか初日を聞き逃すとは言語道断・酒池肉林!(違)
すべて『35歳独身男』が悪いのだ。シクシク
再放送があるとは言え(9/11~15 9:20~10:00)、初回を後に聞くというのは
なんともなぁ。

しかしせっかくの全国放送・5夜連続なのに
公式に告知なかったよねぇ。



#収録の様子がこちらに
 (毎度お馴染み、Cosmicspace様より)

damedame.gif

2006-09-05 08:15 | Funk Love | Comment(0) | Trackback(0)
久々に突っ込む
キャメルライダーのお題は
「赤ピミン青ピミン黄ピミン」ではなく
「赤ピミン青ピミン黄ピミン」ではないかと。
「グ」と「ク」じゃ難易度が大違い。(「黄ピクミン」は言いにくいよぉ)
てか挑戦者の発音が未成熟なのがネックだな。
よってこの勝負、不成立です。

そも「ピグミンてなんだ?」とは思わなかったのだろうか(笑)。



#ピグモンならウルトラマンだけど。
 そう勘違いしたのか?
garamon.gif
これはガラモン。
ま似たようなもんだ




2006-09-04 22:11 | 今日のGL | Comment(0) | Trackback(0)
人形は顔がイノキです。
お久しぶりね。ナンチャッテおすピーよ。
ええそうね、ついこの間シャシャリ出たばっかりだったわね。
でもこのコーナーは久しぶりよね。これはやっぱりアタシじゃなくっちゃね。
何ってあらやだ忘れちゃったの?
「A・M・R」よ。
“何の略だ”ですって?
アタクシ的ミュージックレスキューのコーナーに決まってるじゃないのっ!んもぉ!

ま、仕方ないわ。2回ばかり出て来て、それきりだったから。
アタシも色々忙しかったのよ。夏はやっぱライブよね。イベントよね。
腎臓も肝臓も弱らず乗り切ったわ。アタシノナツハオワッタ。。。
だからって腑抜けになってる暇はないのよ。
いくわよ第3弾。

TLCEn Vogueときて、
お次はSWVよ。
マイブームが女性ヴォーカルグループだったのね。もう治まっちゃったけど。
90年代って雨後の筍みたいに、ガールズヴォーカルグループが出まくったらしいけど、きっかけは誰だったのかしら。まあシュープリームスとかスリーディグリーズとか伝統のジャンルだけどね。
中でもこの娘達、もう名前からして「Sisters With Voice」よ。超ストレート。
サウンド的にはやっぱTeddyのプロデュースデビューなだけあって、一番好みなんだけど、いかんせん
顔が、ね。
可愛くないのよ。
キャーアンタ何様のつもりっ?ヒトの顔の事言える顔なのっ?
いいのよっ。言うのは、あら違うわ書くのはタダよ。
書いたもん勝ちよ。本家のおすピーだって言いたい放題じゃないのっ。
格が違うって?うるさいわねアンタ。

もぉ、どぉぉぉぉしてもあの顔ヤなのよ。
メインの娘の声がね、何て言ったかしら、ファンシーボイス?
ハスキーだけど甘い可愛い声なの。
で、顔が猪木なの。
ナンダコノヤローでファンシーでスイート。
ああぁぁああ、本人見なきゃ良かった、って
ジャケットから顔出しよっ。
どうしてくれんのよ。台無しよ。

女の子に向かって顔の事言うなんて酷いわよね。だけど大衆なんてそんなものよ。
ビヨンセが向かう所敵無しな訳なのよ。
実力が伯仲してりゃ、顔がもの言うのよ。
下手したら実力問う前に、ルックスでスタート地点から3歩リードね。
ショービズの世界はきびしいのよねぇ。

でもそんなハンディ(んまっ)背負ってても、ヒット飛ばしてるんだから
これこそ本物よね。大した実力よね。
それともイノキに見えちゃうのはアタシだけかしら?
メリケンガイズにはこの娘達って、キレイに見えてんのかもしれないわね。
なんてたってベッドミドラーが美女扱いなお国だものねぇ。

このコーナー、こういう方向だったっけ。まあいいわ。
じゃ、シーユー。

#「もっと毒吐け」ってお達しがあったので
 好きにやってみたわ。
 え?吐きどころが違う?
 



知ーらないっと




2006-09-02 19:48 | AMR | Comment(0) | Trackback(0)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
