-------- --:-- | スポンサー広告
試着
facet.jpgそうなの。「faceTシャツ」が届いていたの。
10名様ご招待やら、タレ込みやらですっかり舞い上がって
忘れていたの。

赤レンガのチケットと一緒に届いてたの。
「これ着て赤レンガ来いよ」と言わんばかりに(笑)。
お望み通り着ていって差し上げるわ。えぇえぇ。



#て、高飛車してる場合じゃないんだよ。
 鎌倉振り込みし損なった。あああああ。
 すんません、ほんますんません>C☆Mスタッフの方々
2006-07-31 23:30 | Funk Love | Comment(0) | Trackback(0)
タレ込みよっ!
メールにて情報頂きましたぁ。
一昨日頂いてましたぁ(←殴打
こんな時に限ってメールチェックを忘れるヴァカをお許し下さい、Funkの神様。

8/12(土)クラブDASH-GにMasterご出演の模様!
なにわ&TOKYO SOUL SUMMITに引き続き
御大・桑マン(withスリービックリーズ)とご共演!
しかもしかも
アフロ&浴衣の女性は入場無料。


アフロにするか浴衣にするか悩むところだ(え?

8月は忙しいぞ~。赤レンガまで怒濤の毎週末D☆M三昧だ!
(5日が「当たれば」の話だがυ)


※詳しくはDASH-G8月のスケジュールでご確認下さい。
(TOP画面下、scheduleをクリック)



#誰かFlashサイト内の検索方法、あったら教えて下さい。
 見栄えはいいんだけどさー、直リンは出来ないし
 せめてHTMLバージョン用意しといてくれよ(ブツクサ
2006-07-29 14:59 | 奥さんアフロですよ! | Comment(2) | Trackback(0)
な、なんだってーーー!
み、見ましたか!?公式BBS
クラブパーチーに無料ご招待!

実は早耳Cosmic SpaceさんチのBBSに既にネタが上がっていて
ええなぁチキショーとは思っとりました。
それが
それが

ぎゃーーっ!
10人!

とうぜん抽選!


火曜日のお昼は熾烈な闘いになることでしょう!
よし、
わかった。
ジャンボは諦めるから
その運をこっちへくで。



#オイドンはくじ運悪かとバイ(不安)
 い、一生の運を使い果たしてでも。。。
kewasi.gif




2006-07-29 03:12 | 奥さんアフロですよ! | Comment(0) | Trackback(0)
マリングラスアートに挑戦
「The 5th Season」のめぐメグさんの開催するシーボーンアートスクールに行ってきました。
ビギナー用お題ということで
マリングラスのランプカバーを作りました。

場所がMasterが所属しておられる事務所内ということで
激しく不純な参加動機が伺えますが(汗)、
やってるうちに動機を忘れた。
これは没頭した。楽のしーいぃぃ。
ガラス破片をどんどん積み上げて作るのですが
意外に思われるかもしれませんが
私はこういった黙々と地道にやる作業、
言ってみれば「猿作業」が大好きなの。
(※知能方面の猿ではなく“猿のらっきょう剥き”のように延々とやるってことよ。誰だ「やっぱ知能だろ」って言ってるヤツ。ここへなおれ。成敗してくれるわ。)

さらに意外な事に
「制作速度が早い」と指導のめぐメグさんに驚かれた。
猿作業が好きとは言え、ヘタレの横好きで大変不器用であると
自他ともに認めておる私自身も驚いた。
「制作時間最速歴代2位」の記録をたたき出した模様(笑)。
(1位の方は赤ちゃん連れだったので、その辺の事情で早かったらしい)
すっかりその気になって次回の参加表明をしてきてしまいました。
次はステンドグラス風なものに挑戦するつもり。

だがいい気になっていたのもここまで。
記事アップ用の写真を撮るべ、と
セッティングのために包みをとくと・・・
見事なまでに接着剤がはみ出しまくり。
ていうか、使い過ぎで接着剤だらけなんでございます(涙)。
やはり何のビジョンもなく手当り次第に積み上げたのが敗因か。
灯りを点ければまあなんとかごまかしが効きますが(笑)。
早けりゃいいってもんじゃない。
むしろ大雑把な故の早さなど何の意味もないという事でございます(シクシク

次はもうちょっと慎重にやろう。

060724_2242001.jpgこうして見れば中々のものですが

07240003.jpg無灯火状態は情けない事になっとります。
ヘドロ怪獣のようだ(T  





2006-07-25 00:01 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
なにわのアフロはえがったらしい
あり得ないご報告を待ってても仕方がないので
ネット内を漁ってまいりました。
昨今隆盛のブログ事情
わんさとレポがございまして
やはり今をときめくゴスペラーズ人気はさすがでございます。

Masterの出番は結構盛り上がったぽい。
ゴスペラーズの替え歌とかやったぽい。
こりゃ東京も期待できそう、ぽい。

ううう・・・


hula-dokuro12w.gif
じたばた
じたばた

えーん見たいよぉ



2006-07-19 20:28 | Funk Love | Comment(0) | Trackback(0)
なにわのアフロよこんにちは
そう言えば16日に「SOUL POWER なにわ SUMMIT 2006」があったのだな。
よく考えたらMaster大阪お久しぶりじゃないっすか。
しかも「オープンエアスタジアム」とくりゃ、野外じゃないっすか。
ええのぅ。
ぶっちゃ毛、単独ライブじゃないのはちとアレですが
大阪の自立した方々はどうだったのでしょうか。
ご報告お待ち申し上げております。


・・・
ご覧になっておられるなら、の話ですが。
ない?


takoyaki.png
すまん食べ物しか思い浮かばない



2006-07-18 21:01 | Funk Love | Comment(0) | Trackback(0)
タトゥ
ドタキャンデュオじゃなくて彫り物ね(笑)。

20060717201758.jpg 20060717201745.jpg

MJB姐さんのタトゥが格好良くて俄然マイブーム。
まあほんとに入れちゃうのは痛いんで
シールとかヘナとかで。
これはステンシルみたいに専用ペンでカキカキするタイプ。
タイミングいい事にハンズでデモンストレーションやってたので
即、体験。タダヨ、タダ(世故)。
060717_0041001.jpg

・・・まあ、あれだ。
ブス不美人だって化粧する権利があるように
大根足だってタトゥ入れたってええやろ。
身の程知らずとか、いい歳してとか
アタシは聞く耳持たないわよっ!

えーこほん。
これは洗うと取れちゃうんで
やっぱヘナに挑戦したい。
でもヘナは青くならないんだよな。
あ、ヘアダイの染料はどうだろう。ブルーブラックって色あるし。
でも失敗したら1ヶ月くらい恥晒すんだな(笑)。
染料用の専用クリーナーもあるけど
あれは速攻で落とさないと完全に落ちないのよねー。
やっぱシールにしとくか。



2006-07-17 20:22 | 戯言・愚痴 | Comment(0) | Trackback(0)
大人ファンクPart2
まさかの歐林洞再び。
10/7にまたまた鎌倉歐林洞ライブの告知ですよ。

今度のケーキは何味にすっかなー(そっちかよ


halloween.gif
こんなのじゃないです。
念のため




2006-07-15 19:20 | 奥さんアフロですよ! | Comment(2) | Trackback(0)
MJB×TLC
The Breakthrough The Breakthrough
Mary J. Blige (2005/12/20)
Geffen
この商品の詳細を見る

What's the 411? What's the 411?
Mary J. Blige (1992/07/28)
MCA
この商品の詳細を見る
MJB、通常アルバムをコンプして聴き通したわ。
1stはもちろん捨て曲無しの文句無しだけど
意外に最新のがいいのよね。
さすがリリース初週で全米No.1なだけのことはあるわ。
ま、アタシはひねくれものだから、
最近のヒットチャートって馴染む前に耳タコでいやんなっちゃうんだけど
Mary姐さんは聴き込んでるとよくなってきたのよお。
クイーン・オブ・ヒップホップ・ソウルの貫禄?

正直言うと1st意外はあまりピンと来なかったのよね。
最高と言われる「Share My World」はアタシ的にはイマイチ。
声は好きなんだけど、ドラマティックすぎ。濃いぃの。
濃ゆくてどの曲も同じような感じに聴こえちゃう。
しかも巷のレビュアーの評価は新しいアルバム程評価下がってるし、
初速で飛ばして、その後失速ってパターンかしらって思ったのよ。
それがねー、後になるほどいいのよ、アタシは好き。
結局音が古くさくて駄目ってんじゃないの。だって1stはいいもの。
そういえばBlackStreatも1stと最新がいいっていうサンドイッチ状態ね。
なんなんでしょ。
やっぱアタシがひねくれものだからかしら。

でねでね、
TLCとMJBは同い年なのよアンタ!
デビューも同じ年。
それでこの違いは何?
tlc.jpg MJB.jpg

キャラ的にはTLCの方が好き。
PVも凝ってるし、若干のお笑い有りだからね。
MJB姐さんてば、いつも眉間にしわ寄せて歌ってるんだもの。
いっぺん大笑いしてる顔見てみたいものだわ。
でもオシャレのセンスは断然姐さんだけどね。
特にヘアが毎回素敵。真似したいわぁ。
ブーツ好きなのもアタシと合うじゃない。


#でも大きな声じゃ言えないけどMJBってケツデカ女よ。
 身体搾れてない時はパンツでブーツインはやめといた方がいいと思うわ。



mjbvh1_54.jpg
アンタにゃ言われたかない




2006-07-12 23:12 | めざせ!ファンクマスター | Comment(0) | Trackback(0)
やはり来たか「ゴスペラッツ」
SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006にD☆Mゲスト出演よっ!

パパイヤ鈴木に続き、「よく間違えられる人」共演シリーズだわ(笑)。
ていうか、今でもD☆Mはゴスペラーズのグラサンの人
と信じて疑わない人もいるくらいだから
Masterは彼とツーショットして、ぜひ誤解を解いてもらいたいものね。

でも・・・で・も
アタシは行けないわ。
だって高いんだもの。
アンタ7千円よ、ななせんえんっ
関東圏初の欠席よっ。
グヤジーーーーッ!
b_3.png



2006-07-06 23:05 | 奥さんアフロですよ! | Comment(0) | Trackback(0)
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
