-------- --:-- | スポンサー広告
GL終了のお知らせ・・・?
うお!超びっくり!GL終わり?!全然知らなかったよぉ。。。
って
あるやないけっ!続いとるやんけっ!

何この側だけ取り替えて「新装開店」的なこのリニューアルは(笑)
でも金曜日は無くなっちゃったのね。
そして2日後GLZの初回に斉藤さんが出ていたことを知る。
えええぇぇぇええええ。

なんでいつもハズすんだ私・・・orz

これは油断するなというファンクの神の戒めか。
ケンちゃんまた出るかなぁ。

2010-04-04 00:09 | 今日のGL | Comment(0) | Trackback(0)
GL公開生放送~
奥様、2ヶ月ぶりの生ですってよ!

だがしかし200名限定&平日の昼日中からの整理券配布\(^o^)/ オワタ
行ける方は行っちゃってください・・・


話は変わってMETHOD秋の陣、懲りもせず見てまいりますた。
梅爺はいないのが寂しいが、仙波師匠はソロでもすげぇ(笑)
ニューグッズの〆チキンがボーカル陣の間で奪い合いとなるほどの人気っぷりでした。
つかあんなものどこで見つけてくるんだ。どこに売ってるのか教えてください師匠(笑)
ボーカル陣の一人、例のDMマニア氏はめっさアガる曲を早々にこなしたためか軽くHIGHにになっておられました。
ラッパーリッチーとの掛け合いは今回が一番良かったデスデス
しかし私的に今回一番のおみやは十数年ぶりに見た「紙を破く」ネタでした。
いや、生は初!生きてて良かったと思えた日でありました(笑)
ごめんね食いついたのがそこでごめんね。
次回はぜひ「働く心臓」をお願いします。あ、あれはソロでは無理か・・・
だがそこをなんとか!





#髪をばっさり切ってさっぱりなされましたが
 正直イイ!です。若く見えm・・ゲフンゲフン


メチャウマらー油
辛いのか辛くないのかどっちなんだよw
でもめちゃうまっすよ





2009-11-18 23:45 | 今日のGL | Comment(0) | Trackback(0)
うお!不覚!
「ピストン西沢のTBS東京救済計画」

えええぇぇえええ!くそ!くそ!くそ!
オデんチめっちゃ圏内やん!
今気づくなんて、どんだけハズすねん自分 orz

これ一発もの?
来々週、身内の店オーペンなんで、またやるなら宣伝したいんですけどw


2009-05-17 03:29 | 今日のGL | Comment(0) | Trackback(0)
腹筋崩壊
そして脱力。。。


ピス兄ぃには申し訳ないが最近時間があわず全然GL聴けないんで
これ自分の中で幻となりつつありました。
いやぁリリースするか~。
つかメーカー様神。



#しかもマイナー調。あ、ノマノマもマイナーだっけ?



==業務連絡==
最近SPAMにターゲットオンされてるみたいなんでコメントカキコ時に認証入れますた。
カキコのさい任意の文字列入力を要求されますので若干面倒になりましたが
変わらぬご愛顧のほど、よろすくお願いいたします。
ん~ますますコメント減るな;だからやりたくなかったんだけど。
元から無いから無問題ですかそうですかorz
かわりちぅか、拍手機能というのも追加しましたので
カキコがめんどい方はパチパチしていただければ幸い。



2008-11-10 21:59 | 今日のGL | Comment(0) | Trackback(0)
J-waveホリデースペシャル
http://www.j-wave.Aco.jp/holiday/20071224/

ただ今チャッカマンがリポーターで出演中!




朝9時からご苦労様です。。。
2007-12-24 13:29 | 今日のGL | Comment(0) | Trackback(0)
おいでよFUNKの森へ?
ピス兄ィ!ピス兄ィ!
おともだちコード交換しようよ!



#しかし何故に今更ぶつ森?(笑)



すれちがい通信の方が
現実的ではある・・・





2007-06-07 00:59 | 今日のGL | Comment(0) | Trackback(0)
うっほほ~い
例のJ-WAVE NIGHT(12/8 in Velfarre)、

D☆Mも出るよ。



#リリコ姐さんもか(笑)。

2006-12-01 21:39 | 今日のGL | Comment(0) | Trackback(0)
J−Wave night
メモ。

ピス兄は10時すぎの出番。



2006-11-28 21:19 | 今日のGL | Comment(0) | Trackback(0)
こちらもお忘れなく
J-wave NIGHT 最後に復活。
ピス兄が出るよ~。

ぴあとローソンでチケット発売中。
たぶん兄ぃはGL終わってからだから9時以降たね。


#復活とか言われても
 私には最初で最後のピス兄inヴェルファーレだなぁ。。。

pis.gif



2006-11-23 23:35 | 今日のGL | Comment(1) | Trackback(0)
そうでなくてっ!
プププププリンスの前が知りたいんだよぉ!
ジョージデュークなんて一瞬だったじゃないかぁ。
まるっとワンコーラス流れて
なんでリストに出ないんだ!




#D☆M原曲祭りで攻められたって許さん(え


2006-10-27 19:58 | 今日のGL | Comment(6) | Trackback(0)
<Prev
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
