-------- --:-- | スポンサー広告
田舎ファンクと大人ファンク
INAKA FUNK~ファンクマスター四国旅~

日時 2014年5月18(日)
OPEN 13:30 / START 14:00
会場 ゲットホール
香川県高松市南新町1-4富田ビル5F
TEL. 087-813-0078
出演 ダンス☆マン/スズキ☆バンド/ダンセ★マンBAND

チケット
前売3000円/当日3500円

さすがに四国は遠かった…

==================

大人ファンク2~CosmicFunk meets MixtureRock、言わばジョージクリントンmeetsレッチリ的な!?~

参加ミュージシャン
G./NAGA(ハンサム兄弟、アシュラシンドローム)
B./Taka‐P
Dr./TAH(Mob、exデブパレード)

日時:6月7日(土)8日(日)
場所:メロディア東京 〒164-0013 東京都中野区弥生町1-9-3 ロックフォードビル長者橋 B1F TEL03-6317-8101
料金:自由席 5000円(消費税込)
   スタンディング 4500円(消費税込)
   別途ワンドリンク500円

そしてまさかの2days!
つか「メロディア東京」ってあの豪雪の集いのリベンジですか




#連休勝ち取るために連日のサビ残こなして今死んでる状態
 そこまでして休んでも何も予定なし!www
 サバゲーでもやり込むか!
2014-04-29 23:24 | 奥さんアフロですよ! | Comment(0) | Trackback(0)
梅田と渋谷
進化論もぶっぱしたキモい原生動物が跋扈する星で100匹のピクミンを使役し、フルーツ狩りにのめり込んでてすっかり記事アッブのタイミングを逃したです( ̄∇ ̄*)ゞ

奥様どーします!?
大阪でD☆M祭りザマス!行かない訳にはいかないザマス!
旅費ケチって参戦がてら大阪の夜を豪遊ザマスw
ジンベイ鮫も見てくっか!?
 ↑↑↑↑↑↑↑
って記事を今日こそ書くべって思てたら
更にライブのお知らせキタワー(๑╹ڡ╹๑)

いよいよチャッカマンとトークショーですね。
ってMasterゲストかいwww
これは楽しみだ

■タイトル:「ダンス☆マン~アフロの神さまがやってくる~」
日時:9月9日(月)
会場:umeda AKASO 
出演:ダンセ★マン バンド、スズキ☆バンド  
ゲスト: ダンス☆マン
開場:19:00 開宴:19:30
前売\3000 当日\3500(全席自由,別途ドリンク代\500)
※整理番号無 チケット発売日:7/21(日)~
発売場所:ぴあ、ローソンチケット、e+ 、umeda AKASO
問合せ:umeda AKASO 06-7897-2454 info@akaso.jp

■大人ファンクpresents"私が「せ~の!」と言ったら「チャッカマ~ン!」叫んでください"
日時 : 2013年9月16日(土) 敬老の日
開場/開演 : 12:00/12:30
会場 : 渋谷エッグマン 
チケット : 前売り 4,500円(special限定 CDR付)当日5,000円 
※全自由 ※別途ワンドリンク500円 ※未就学児童不可

会員先行申込受付期間 :通知到着日~ 7月26日(金)*消印有効*
一般チケット発売日 : 8月10日~


しかし毎度タイトル長すぎw






あ、新曲の感想も書くねって言っててそれきりだったわw
もうMasterは「ファンク界の所ジョージ」目指せばいいと思うよwww
いやいい意味で。


2013-07-17 23:08 | 奥さんアフロですよ! | Comment(0) | Trackback(0)
ミラボーバスツアー
「背の高い奴は本当にジャマか確認ツアー」
ちょwwwおまwww

年明けの1/26(土)、朝も早からみっちり10時間、Masterと同行です。
ま、それはいいとしよう。
牛久大仏見学という誰得な内容もさて置いて。
問題は
Masterを先頭に
我々がゾロゾロ練り歩く姿を
想像してみてください。

一体何の集まりだと思われるのか…

Masterはいいよ商売で慣れてる宇宙人だから。
同行するファン(一般人しかも自立気味)は結構勇kgir(省略されました)

いや、オデは行くよ!こんな面白い見物この先一生ないでしょう!w




※地球人に変装していくとかは考えてませんか?(AタイプでもBタイプでもいいから)



afrosanta.jpg
メリクリメリクリ

2012-12-24 01:01 | 奥さんアフロですよ! | Comment(1) | Trackback(0)
あれ?
いやぁ~ご無沙汰っス!
年末年始のご挨拶もせず
訥々とゼルダやってました(ぉぃぉぃ
ヘタレゲーマーなもんで3ヶ月かけてもまだクリアできません

集いのお知らせやら会報やらと
Master方面には着々と動きがあったというに
全部スルーで申し訳ございませんでした。
ナニナニ?集いはエキシビジョンマッチだって?
もう今週末じゃねぇか!ワクテカ!
あ、会報のSNJにはワロタ。
オデはKYVだけどな!(K=空気Y=読めねぇV=ヴぁヴぁあ)

で、畳み掛けるように次の攻撃、↓これだ。
2012-02-08_222003.png

やったー久しぶりに&ザ・バンドマンだー!
って、ん?
「presented by 大人ファンク」!?
え?ちょっと待て大人ファンク枠ですか?
え?まだチャッカマンが残ってね?
それ「ラスボス前にボスラッシュ」みたいなもんじゃね?







#毎度ラスダンが終わって後はラスボスってとこで
 モチベ下がっちゃうんだよね~アタシってば。
 いやゼルダの話ですよ!

2012-02-08 22:55 | 奥さんアフロですよ! | Comment(0) | Trackback(0)
決戦は日曜日
奥さま!TVKはご覧になりまして?

アテクシ「チャリT」にワクテカざます。
つか見本のTが欲しいぞ。
緑のやつ。

さて、Tの仕上がりによっては
(兄全面フューチャーとか)
また去年のような戦いが待っているわけだがwww


#「チャリT」=チャリ(自転車)絵のTシャツwww
2011-08-29 19:38 | 奥さんアフロですよ! | Comment(0) | Trackback(0)
やっちまったな
ファンの集い追加情報となw
無理もない。
カラオケ応募は3組www
そのうちの1組はもちろんオデなわけだが。
うーむやはりミラボリアンの自立っぷりはハンパないな。
つかこういうリアクションは「自立」というのかどうなのかw

そんなことより奥さん。
企画募集ですよ。
5択ですよ。
えーなやむー。
Masterのファンク魂講義も聞きたいし
一人大人ファンクも聴きたいし
チャッカマンとのトークショーも捨てがたい。
「全部やって」っつーのはだめ?www


しかしMasterの発想は相変わらずですな。
いや、いい意味で。
「カラオケ以外の催し物ならやる」って人を追加募集って
どこまでも参加型欲してらっさるのね。
カラオケで引いてんのに他に何(以下略

2011-02-24 23:11 | 奥さんアフロですよ! | Comment(2) | Trackback(0)
ひょうたんからこま
いや違うな。「こま」はいいとして、何がひょうたんなのか不明w


0402CMpresents


奇しくもここにこんな事書いてたら
実現しちゃったと言うw

とにかくキタコレ!!!
オデの長年の野望を今こそ!!!
もう絶対アレしかないぜ!!!

だって"ダンス☆マン賞の特典"が
Masterと[犬]デュエットだぜ?!
てなわけで、またまた「!」大杉w 熱いぜ。

…オデだけ?w

「自立した」ミラボリアンの皆さんではあるが
ここは一つ、切磋琢磨で目指せデュエット!
ライバルは多いほど 燃えるってもんだぜw






 
閑話休題 METHODE初春の陣~
なんと仙波師匠がインフルで休場(←誰が力士やねん)
残念ー。師匠のパフォーマンス毎回楽しみだったのにィ。
でも、こういうアクシデンツつか、欠けたものを補おうっ
ちゅーエネルギーが湧いてくるのか
いつもより熱い演奏だった気がする。

実はここんトコDJのアライ君をチェキラしていたので
師匠の代わりにアライ君のパートがよく聴けて
オデ的には不幸中の幸いというかw
しかし前から思ってたんだが、METHODEにおけるDJの立ち位置がようわからん。
もうDJじゃなくてパーカショニスト的な。
まぁDJもリズム感命、だろうから十分いけるんですけも。
スクラッチとかね。あれ考えりゃノイズパーカッションだわな。
とにかくアライ君が一生懸命叩いているのをたっぷり見れて良かったw
ポン太さんにタイマン(違)はられてだんだん疲れてきてたのも萌えポイントw

も、もちろんマニア氏も相変わらず笑かしてくれましたよ(そこかい!)
アンコールのMCリッチーとの掛け合いは毎回楽しみで仕方がない。
今回はヤンキー仕様のグラサンだったので
ちょっと強面ラップがツボに入ったw
(御髪を切られてさっぱりなさってて良かった。ロン毛のままであのグラサンだとシェキナベイベーの人とカブってしまうwww)
前半得意のスキャットで勝負かけたっつーのに苦手なラップ部分マークアップですまんのぉw

さてさて次回は…師匠リターンマッチですかな。





2011-01-29 07:57 | 奥さんアフロですよ! | Comment(4) | Trackback(0)
ミラボゥ的新年会?!
ライブのお知らせが来ますたよっと。

ビンゴ大会とかジャンケン大会とかまさに新年会w
カラオケ大会はないんですか?


しかしこれが来たということはもう年内は無しっつことか orz
いやまだ営業イベントがあったりすっかも知れねぇ。
クリスマスとかぁ年越しとかぁ。
うっすら期待。

とりあえず11月は横アリ行っとけと。
ところでリンク先の↑”SOULPOWERユニットのトコメント”ってのは
一体どなたがお答えになったのでしょうかw



2010-10-30 14:30 | 奥さんアフロですよ! | Comment(1) | Trackback(0)
ある意味他流試合?!
BeatConection2010.jpg
           
BeatConection_linup.png
うわっ!びっくらこいた!

11月20日だよ!横浜アリーナだよ!

うわぁ…スチャダラと絡む(妄想)のかぁ…夢のようだw
(スガシカ&久保田よりそっちw)
翌日はLLBros.出るから兄弟繋がりってことか?(いやいやw)




正直オデは武道館よりこっちのメンツが好物です;
2010-09-24 23:01 | 奥さんアフロですよ! | Comment(3) | Trackback(0)
まさかの第2弾~ごった煮セッション
まさかじゃないかポンタさんやるって言ってたもんね。
いやMasterまた呼ばれたのが「まさか」だわwww
今度は1曲ってことはねーだろうな、あぁん?


関係ないけど、キタワーヌゥーiPod nano
ついについにFMつきますた。
あたしゃこれ無いから頑なにアンチiPodだったわけですよ。
PCも買っちゃったし(結局ティウン状態から回復せずのPCは売り飛ばしたw)
やべぇ、諭吉が飛んでいく。。。

2010-09-03 00:29 | 奥さんアフロですよ! | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
