-------- --:-- | スポンサー広告
科学の限界を超えて
ついにボカロに手を出してしまった


ほらロボットボイス好きとしては
ボカロはありだと思うの、ね;
巷に広まってたミクものはどれもこれもパラパラぽかったので
今まで毛嫌いして正直スマンカッタ。
いやぁ探してみると結構バリバリFunkがあるんだわ、これが。

実は↓これ見て
ちょっと感動してしまったのがキッカケだったんスけどね;

何この一体感www
CGホログラム技術の高さもすごいけど
会場の熱さ何www生身のライブと変わらんwww

よくSFに登場するグッズや技術が現実になったネタは耳にするが、
これはまさにそんな現実。
子供の頃読んだSFの中に自分が今生きていることを実感した。

そういや「FUNK LOVE」の"恋のアフロ部マネージャー"ってボカロっぽいすよね。
私はてっきりアイ@マスパロってんのかと思ってたんだけど
(当時"とかチつくチて~"とか舌っ足らずなのが流行ってたから。一部でw)
ひょっとしてあれ、ミクりましたか?Master。
Masterのボカロ曲聞いてみたい気もする。
スキルがあれば自分でやっちまいたいところだがいかんせん(ry;
誰かカバーしてくれるPいないかなw




doll03.png
ネタギレデ
オクレチャッタ;;
2011-10-15 13:01 | 網の目 | Comment(2) | Trackback(0)
青DEV大フューチャーなわけだがw
ソウルサーチャー吉岡大明神がファンクフェスをレポってくださってて
ありがたい事にセットリストも載ってるわけだが・・・
冒頭にワロタw

"たかぴ~小芝居コーナー"

小www芝www居www


それとワタクシゴトですが
ジャンプマンの似非ジョージスキャットは
[Love Ballad]の最中でしたね。
そりゃそうだ、アースでジョージなわきゃねぇよな。
謹んで訂正してお詫び致します。

2011-09-09 20:07 | 網の目 | Comment(1) | Trackback(0)
癒されよ
FunkMasterとはなんっも関係ないけど
人んチで見て面白かったので貼っつけました→

ひたすら泳いでる魚に餌やり。それだけ。



#餌のやり方は教えな~い
 まあすぐわかるけどね。
2010-11-11 21:17 | 網の目 | Comment(0) | Trackback(0)
JKorDM?
うははw Masterがネットで大注目?!だって。

原因はカップヌードルのCMJamiroquai篇。
どうもこれが「歌ってんのDANCE☆MANじゃね?」って一部に話題らしい。
いやぁ何度も目にしてたけど気づかなかったなぁ。
で、↑の公式動画で確認してみたけど、確かに日本語部分になると声が違うように聞こえる。
でも、Masterの声ともちょっと違うような。
これさーやっぱ「空耳っぽく歌ってる=DANCE☆MAN」てなっちゃったかなーって。
いやぁ、誤解だとしても嬉しいじゃないか。
それだけ「空耳と言えばDANCE☆MAN」って浸透してるわけで。
発端らしい『YAHOO!知恵袋』見たら、
"カップぬーどぉるぅ"(の歌いまわし?) とか
洋楽を面白おかしくカバーする事である意味有名な とか
思わず顔がニヨっちまったじゃないかw

いや!ちょっと待て。
一応「歌ってるのもJK本人」で決着ついてるようだが、
サポブロでもMasterじゃないと断言はしてない。
実は極秘事項で、歌ったけど明かせない、
バレないようになるべくJKに似せたから普段のMasterの声ともちょっと違ってる、
とかありえない話ではない。(←ちょっwおまっw妄想しすぎww)

そこんところどうなんですか?え?関係者各位



いっそのことファンクフェスで歌っちゃって下さいよ。Masterぜひw








#しかしジャミクワイのファンも批判メールなんて心狭いね。
 おふざけしちゃいかんのか。JKってそういう茶目っ気もある人だと思うんだけど。
 それより第1弾のミーシャの時はセルフパロディって思いつかなかった自分がいる。
 あまりにもしっくりはまってて、しばらく替え歌になってるの気づかなかったんだよw
2010-07-05 00:54 | 網の目 | Comment(2) | Trackback(0)
肉物にも酢
チーズハンバーグにバルサミコさいこーーーーーー!!!

5/2の大人ファンクがすんげー楽しみで待ちきれないんス。
もぉあぁた、ドラムとホーンて夢が広がりまくりんぐ。
翌日はアタクシのお誕生日!!!(何回目なのか聞くなよ!聞くなよ!)
最高のBDPになりそうな悪寒←ゾゾけてどうする!ワクテカだろ!

それでね。それでね。
こんなんやって欲しいんですけど↓


ロイクーじゃなければファンクじゃない!などと逆差別ばりばりなアタクシだけど
これはいい。ロイシーなのに(失礼)すんばらすぃ
このおじ様たちは、もともとは個々で、ジャズをやってらっしゃる人たちで
ファンク好きが高じて、集まってできたバンドなんだそう、です。
たまりません。
普段はズージャの人たちなのでジャズファンクつーの?
まぁ古いスタイルなんだろうけど
古かろうがなんだろうがいいものはイイ。

あぁそうそう嬉しくって忘れるところだった。
ピス兄ぃが年明けからブログ始めてるって知ってた?
(これをお知らせしようと書き出したのについ私欲に走ってしまった
実は2月の頭くらいに存在に気づいたんだけど
(ごめん最近GL聞けないからたぶんラジオじゃかなり前に話題にしてたでしょうけど)
試験仕様だから2月いっぱいまで、ってなってたんで
もう今更だよねーとスルーしたアタクシを許してリーダーw

ところがまさかの続投宣言
今後も飽きるまで力の限り続けるってよー。
そりゃ楽しみ。
しかし、上手そうな"小太り料理記事"ばかりでイササカ目の毒であるw
ブログにツイッターにと怒涛の勢いで更新し続けてるから
ちょっと心配なんすけどねw
今年は「人間メディア」を目指すそうです。ガンガレ

あーMasterもいかがス・・・無理だろうなw
エネルギッシュ親父のピス兄ぃでさえ正直しんどいって言ってるくらいだからww
「貧乏暇なし」なんスよね?Master



#メモ代わりのオデのツブヤキだが、せっかくなのでフォローしときました。
 
2010-03-01 21:44 | 網の目 | Comment(0) | Trackback(0)
職権乱用
いや別に個人ブログなんだから職権も何もないんですがね。
ちょっとお知り合いが面白いブログパーツ作ったもんで貼っちまいました
ごめんちょっと嘘つきました面白いかどうかはまだわからんですが
キャラがアフロで☆付ってあぁた当然食いつきますわな(笑)
てなわけでMasterごめんね、WHAT'S NEWコーナーを差し置いてトップにしてもうても言い訳は立つと立つかほんとに?いやいやちょっとの間ですけん、Masterに動きがあればすぐ入れ替えますけん。そうよ!新作の動きが無いMasterがいけないのよ(責任転嫁)

だがしかし、なんかURLの認識に時間がかかるらしく、すぐには遊べンとよorz
まあそのうち動き出すと思うんでちーっとばかし待っててくらさい。
(すっかり日本語でおkな文体






somnehoihoi.jpg
ハッピバースデェJackサン
滑り込みセーッフ!

2009-12-09 23:47 | 網の目 | Comment(0) | Trackback(0)
白アフロ

インパクト大。
そしてセンターのおねーちゃんに色々勇気をもらう。


   ==============

日頃ネトラジとかで、おとか思って曲タイトルとかメモっとくんだけど、紙だと無くすし、携帯のメモは限りがあるしで、どうしたもんかと頭の片隅で悩んでおりましたが、twitterとかいうつぶやきサービスを目にしまして、こいつぁいいや、とメモ代わりに呟くことにしました。
マジでメモなのでひたすらチェキラした曲タイトルを呟きます。
折角なので、というか案の定つぶやきをひっぱってくるプラグインがFC2にもありましたので、右のリストのずずーっと下を見ますと呟いてます。曲タイトルから心当たりのあるアルバム、アーティストの音沙汰、その他諸々話題をふっていただければ幸い。


2009-11-04 01:37 | 網の目 | Comment(0) | Trackback(0)
ユメの実現
本来はゲームの話題は他所でやるのが自分に課したルールなんすが・・・
(といいつつたまに出る;)

もう2年もハマり続けているネトゲー「Second Life」
↑はそのゲーム内のある場所をロケ地にしたマシニマ(ゲーム描画エンジンを利用したアニメ映画)です。
これに出てくる昔懐かし港町(?)スゲーでしょ。
ネトゲと言えばRPG=剣と魔法の世界と大体世間では思われてるでしょうが
こういう場所もSLの中にはあるのです。
で、これらの景観はゲーム会社が作ったものではなく
すべてユーザーが勝手に作ってるんですよ。
こんなものが欲しいと思えば作れるなら作っちゃえばいいわけです。
(そういうオデは最初の半年で物づくりは挫折してますがw)

そこでMasterD☆Mランドですよ。
Masterの悲願もあの世界なら実現はぐっと近づく。
まあスキルとかちょっとは必要なんで"簡単"とは言いませんが
現実での実現への壁を考えたら、ね?(壁=¥^^;)

一度現地見学してみてはいかがでしょうか?www

2009-09-12 21:41 | 網の目 | Comment(2) | Trackback(0)
日比谷でDISCO
♪夏がき・た・か・ら~  アタシたち大好き!

てなわけでビヤガーデンでもデスコナイトですよ。
これはたまらん。
行くぞ行くぞ行くぞぉぉぉぉ。

みなさんもいかが?


2009-07-30 18:00 | 網の目 | Comment(1) | Trackback(0)
トップページにふいたwww
EDGETOKYO
そうか このラインナップに並ぶかMaster w

いやいや豪華ですよ?






世間ではやっぱイロモノ扱いなのね。



2009-04-16 18:05 | 網の目 | Comment(1) | Trackback(0)
<Prev
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
