-------- --:-- | スポンサー広告
DANSE☆MANとDANCE★MANとSUZUKI☆MAN
『アラフィフ微魔女クラブライブVol.2』80'sディスコフェアにMasterのトリバンが2組出るってんで行って来ました。
1組はご存知(って私だけw)ダンセ☆マンチーム、そしてもう1組がスズキバンド
実を言うとD☆Mのコピバンとしてはスキズキバンドの方が先にyoutubeで発見して知ってたんだけど、残念ながら京都のバンドということで、活動が関西中心で長いことお目にかかれず、やっと拝める!すっごい楽しみ!
…だったんだ、しかしファンクの神は意地悪。
Kool & The Gangのライブとかぶってしまった!
神様~何か私に至らないところがあったのでしょうかぁこの仕打は酷すぎますぅ。どっちも捨てられませんんん
と言いながらMasterを捨ててKGを取りました。ごめんMaster。KGの方が次のチャンス無いかもしれないじゃん(残り余生的に←不謹慎)
でもどぉぉぉしてもスズキバンドは一目見たかっったからギリギリまでねばって高ジャマだけ見た。会場が同じ六本木だったのがせめてもの救い。つか、ファンクの神様きわど過ぎwなにその采配wおかげでミッドタウンの中疾走しましたわwww
まあダンセ☆マンだけはしっかり応援できたけどな!
最前列でオレンジアフロで踊りまくってやったぜ!
その勢いでアフロつけたままKGライブも乱入だぜ!www
てなわけで最後まで見たお仲間が私がハケた後の様子をレポってくれましたので
ありがたく転載。
   ↓


Masterは、鈴木☆マンとダンセ☆マンの二人によるニセD☆M的小芝居の後に、2階から華々しく(?)登場
初めて生で見る鈴木バンドへの感動と、もっと沢山のD☆Mトリビュートバンドに囲まれたい、との夢を語っておられました
そして両バンドとMaster入り乱れての接吻
鈴木バンドの音でMasterが歌い出すのは新鮮でした
曲が終わった後は、「まだ足りない♪」って言いながら何度もしつこく(笑)ジャンプ大会
嬉しかったみたい
鈴木さんからは「関西方面でもライヴしてください」言われてたし
その後のコンテストでは、肩パットにダブルのピンクのスーツの女性とピンクアフロさんの娘ちゃんが優勝
hang tenのTシャツを貰っていました


○じさん、ありがとう!

そしてなんとust配信を発見!スタッフ偉い!世の中便利になったものです。
ちょっと斜めってますが(笑)Masterのご様子を伺えます。→こちら
スズキバンドの残りのパフォも見れた~
あああぁぁぁ楽しそうだ~チクソー1月でリベンジだ!
(その前に大人ファンクだろうが)
#ちなみにスズキバンドのズズキMANは「ボンバー鈴木」から当日改名いたしましたw



続きを読む
2012-10-01 00:44 | Funk Love? | Comment(5) | Trackback(0)
選曲の謎
ラップ歌謡 [第1弾] フォローしてちょうだいラップ歌謡 [第1弾] フォローしてちょうだい
(2010/11/03)
オムニバス

商品詳細を見る


やべぇw「IKASMAN」ピックアップwww
つか選曲濃ゆいwww
これ第2弾もあるんだけどそっちはまぁまぁのシャレオツ系ありなんだが
この第1弾がヤバ杉w

でも第2弾のラインナップは奇遇さに驚くんだなこれが。
なんとクレケンの「黒猫のファンク」って曲が!
ちょwww同タイトルwww
Masterいつコラボったんだ!って思わず試聴しちゃったじゃないか!
小島あやめちゃんも入ってるんだぜw
どうせならエコラップにしろよと小一時間(略

しかし「ラップ歌謡」と言えば
あの草分け的、イクゾー・ヨシ大先生の例のヤツが入ってないのは
意地か。意地なのか。
それともイクゾー先生が首を縦にお振りにならなかったのかw

とにかく選曲の謎さに首をひねるばかりの1枚でございます。



実は去年の11月発売だってのに今頃お知らせしてきやがった楽天が一番謎なんだがwww
2011-03-01 23:40 | Funk Love? | Comment(1) | Trackback(0)









hpbdVsumn.png
はっぴぃばぁすで~



2011-02-04 00:22 | Funk Love? | Comment(0) | Trackback(0)
samne.png
ハッピバースデー!!



2010-02-04 21:34 | Funk Love? | Comment(0) | Trackback(0)









kiss_cake.jpg
Happy Birthday


2009-10-12 15:52 | Funk Love? | Comment(0) | Trackback(0)
室長ったらお茶目
アタクシ転職いたしまして、先週から新しい職場なんすが
初日にいきなりネットワークからはずれてしまいまして
(つか、はずしてしまったアセアセ←サイバーテロ)
ずっと入れなかった共有サーバーにやっと今日入れたんですよ。
そしたらアタクシの上司の業務フォルダが
"○○室長 ヒミツの小部屋 覗かないでね!"
ちょwwwwおまwwww
そう言われたら覗きたくなるだろうがw(すかさずクリック)
まぁ、普通の業務内容でしたが。
この人は別会社に居た頃からのつきあいなんですが
(この人のお世話で転職できたんです)
会議中にたまごっちの世話してたようなヤツなんです。おーまーえーはーーーw
でも滑舌悪くて早口だから何言ってるかわがんね(´ω`)

たまには私生活の話題もよかんべ(誰も聞いてない)



METHOD黄金の陣、またもや行ってまいりました。
梅爺がいないなんて;;
仙波師匠一人旅も面白いことは面白かったけど。
あと、クボカンのピカルミン(ピカ○ューのテルミン風)はすげーよ。欲しい。
次はいつかなーまた行くよー。
METHOD FUNKY MYUSIC。


2009-05-01 00:45 | Funk Love? | Comment(0) | Trackback(0)
METHOD!!
面白かった!
考えたら豪華ラインナップで、すんごい盛りだくさんで
5kはお得っつか、オイシすぎ。
まさか仙波氏と梅津氏のセッションが見れるとは(涙。
つかン十年ぶりに生お姿を拝見したんだったもうそれだけでナツカシスで泣けた。

しかしパーカッションの人ってなんでヘンな・・・いや面白い人が多いのだろうかw

2008-05-27 22:07 | Funk Love? | Comment(0) | Trackback(0)
HotLine♪HotLine♪(Kenちゃん・・・の巻)
ホットライン更新来ましたぁ。

・・・今回ばかりは斉藤さんが何言ってるかわからなくて
ほんとに良かったと思いました。
ち●とか聞こえない聞こえない(汗)。

結構発散しているようでたまって(略




#しかし藤澤さんは毎回この時期風邪引いてる気がする。



titiking.gif



2007-04-10 21:26 | Funk Love? | Comment(0) | Trackback(0)
HotLine♪HotLine♪(斉藤ライン!?の巻)
またまたホットライン更新来ました。
もう斉藤さんだけでもよくってよ(笑)。
いっそのことKen's Lineにしちゃうのもやぶさかでない感じ。

ただ・・・
非常に心苦しいのですが
やはり何言ってるのかわかりません。(><)
半分くらい、ね、ちょっとね興に乗ってくるとね、なのねυ
すいませんすいません。



「オイラだけ(時間が)空いてるので」
 の辺り、バックで誰か馬鹿ウケしてたようですが・・・
 まさか、な・・・

kininaru.gif



2007-03-07 21:44 | Funk Love? | Comment(0) | Trackback(0)
HotLine♪HotLine♪(Kenちゃんごめんねの巻)
またまた斉藤さんの更新です。
・・・
いやもう何も言うまい。
斉藤さんだけが頼りだわ。

しかしあくまでもファンサービスとはいえ
私もちょっと図に乗りましたね。
サービスなんだから受けて当たり前、と胡座をかいていたかもしれません。
斉藤さんからガツンと来ましたよ(笑)。

私は御三人の誕生日には欠かさずメッセージを発しておりますが
ファンたるもの、アーティストのお誕生日を祝うにメッセだけとは
何事か、と(いやここ見てないから、それ以前の問題なんじゃないか)
早い話が「誕生日プレゼントはどうした」との
露骨な要求が
ガツンと来ましたよ(笑)。

しかし、しかし時既に遅し。(いや遅くないって?)
来年こそは、
来年こそはご期待にお応えしましょうぞ。

ただし、私も意地汚い大年増。
HOTLINEに貢献した方へ
感謝の意を形にしてみよっかなー(にやり)。


#どうだまいったか>F&J氏


yarasi.gif




2007-02-11 09:17 | Funk Love? | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
