-------- --:-- | スポンサー広告
バーガーキング再上陸
ピス兄ィが基地まで行って食べようとしたバーガーキング。
西新宿に再上陸するそうで、もちろん兄ィは駆けつけるらしい。

あーあれねー、ロアビルの向かいにあったやつでしょー。
そんなに旨かったかなー。って
それバーガー・インやんっっ!
しかも名前間違っとるやんっっ!
(正しくは「ザ・ハンバーガー・イン」)

ずーーーーーっと、あの六本木のバーガーの事言ってるんだと思ってた。
だからとっくに無くなったと思ってた。
閉店したのは去年だって。
バーガーキングが撤退して後、5年もあったってのによぉ。
(まぁ私がすっかり六本木から足が遠のいてたからなんだが)
さらに紛らわしい事に一足お先の5月に復活してるんだわ。

というわけで、ワッパー初体験になるのだ。
初日は厳しそうだが、帰り道なのでぜひ食したい。

cosmicburger800x750.jpg




2007-06-05 00:19 | ほぼ日刊VAKA | Comment(0) | Trackback(0)
人間関係危うくするヴァカはいかん
携帯の絵文字が3機種間で変換対応されるようになってから
調子に乗ってメールにバンバン絵文字使ってた訳ですよ。
でauの方はわかるでしょうがneco.gif←これを
私は「頭抱えている猫」=「ガビーン」&「ごめんちゃい」と解釈して
そういう場面で使っていた訳です。

ここまで読んで呆れた人(auユーザー)多数だと思うυ
これって「OKでーす」って意味だったのだった(愕然)。
頭抱えてるんじゃなくて、“友達のワっ”的ポーズだったのね。
別機種の人からの返信でつい先日気が付いた。
よりによって謝ってるセリフに付けちゃったんだよぉ。
「どうもすいません[ok]」ってなめとんのか自分。
自演でOK出してどうするよ自分(滝汗)。

今までピキッと来たかもしれない、ドコモ、ソフトバンクの方々、ごめんなさい。
不問に付した大人な態度に深く感謝いたします。
案の定こういうヴァカな顛末でしたので平にご容赦下さい(ペコペコ)。




2007-04-12 22:10 | ほぼ日刊VAKA | Comment(2) | Trackback(0)
育ちが育ちなものですから(違)
自転車に乗っていて軽トラに幅寄せされるとういう、希有&恐ろしい思いをした。
それ自体は私になんらの落ち度は無い。もちろんですとも。
しかし恐ろしさのあまりとはいえ、
「ホワァァァァ~」なんつー奇声を発するのはいただけない。
あたしゃキャディか。
なぜ「キャー」とか「イヤン(違)」とか出ないのか。

uyata.gif



2007-02-24 23:49 | ほぼ日刊VAKA | Comment(0) | Trackback(0)
始めた途端これだよ(笑)
ってのはヴァカとかポカというよりヘタレ(涙)

新カテゴリー設置した途端早くも頓挫
ヴァカネタ無いのは、人としてはOKなんだが複雑・・・

久しぶりに電車を乗り過ごした。
電車を乗り過ごすということ自体はオマヌケクイーンの私にはよくあることなのだが
今回は人の髪形に見とれてて乗り過ごすという珍しいパターンであった。
いや私の前に座っていた女子が凝った髪形でヘアゴムも可愛かったのだ。
そんなことは普通に言い訳にはならないのはわかってます。えぇえぇ・・・


tumeama.gif




2007-02-19 22:57 | ほぼ日刊VAKA | Comment(0) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
