-------- --:-- | スポンサー広告
チャッカマンの歌


アップしちゃいました テヘペロ

チャッカマン ニハ ナイショダヨ

2013-09-22 11:19 | Funk Love | Comment(2) | Trackback(0)
+ボタンじゃダメですか
例の滅びの呪文が秒間ツイート世界新に返り咲いたりしてる隙に
Masterが満を持してFBに降臨されました。
これだけ世間はつぶやきまくってるというのに
Masterは一向につぶやき始めるご様子もなく
さすがFUNKの魂はおいそれと流行に乗ったりしないのだな
と、思っていたところへいきなりFBですよ。
そうか、そう来たか。

すでに「いいね!」数は3ケタで
FB民の評価は上々といったところでしょうか。
私もいいね!ボタンを連打しまくりたいのは山々なんですが
おらぁGoogle+民なんだよ。。。(放置だけどなー)

FBアカウント持ちの方はどんどん押したげて♡
(因みにユーザーじゃなくてもページは見られますよ)
2013-08-21 23:37 | Funk Love | Comment(0) | Trackback(0)
大人でポンコツィーでみんなのうた
キタキタキター
立て続けにメルマガ来たとおもたら
新曲のお知らせですよぅ。

6/26にリリースの"“大人だね”と“ナビ無し宇宙船ポンコツィー”
配信のみらしい。配信はよ。てかどこから配信なんだヽ(`Д´)ノ
しかーし!6/23のライブで限定100枚販売!
100枚少な!買うか!

それからなんとみんなのうたですってよ!
天下のNHKだい!
これはTHE☆FUNKS名義で歌:ジュゥシィってなってるけど
コーラスに期待☆!
今後の放送予定を貼っとくよー
  ↓
【総合】
6月6日(木) 午前10時55分~
6月11日(火) 午前10時55分~
【Eテレ】
6月5日(水) 午後0時55分~
6月6日(木) 午後4時00分~
6月9日(日) 午前7時55分~
6月10日(月) 午後0時55分~
6月11日(火) 午後4時00分~

 ↑これ以降はみんなのうたトップの更新待ち
(多分2週間毎に更新だと思われ)






#ついにあのハゲハゲピックアップが逝かれたのですか・・・
 シボレーのブレイザーでしたっけ?
 あれ好きだったんだけどな~
 果たしてNEWダンス☆マンカーはどんなんでっしゃろ?
 次回のメルマガに期待
 いや、大人ファンクでお披露目会か?!
2013-06-04 22:10 | Funk Love | Comment(0) | Trackback(0)
チャック・ノリス ぱねえっす
Vol.16来てましたね。
いやぁここんとこ自分が全身蕁麻疹出すは、MyFamilyが風疹罹るは
家庭内バイオハザードでなかなか大変だったもので
スルーしかけるところでしたわ。Master申し訳ございやせん(*´Д`)

で、チャック・ノリスとはまたふr…www
まぁ、長島伝説とかガッツ石松伝説とか
そんな感じでしょうかね?
と、思ったら
後半脳筋枠はみ出る伝説でワロタw
アカシックレコード的な?www


wikiの海外セレブのチャック・ノリスネタが楽しいっすよ。
 Masterも伝説造りませんか?

2012-10-16 21:03 | Funk Love | Comment(0) | Trackback(0)
ダンマガVol.13
3日ほど前に来てましたね。
ここんところスタッフ発信ばかりでもう飽きたんかいヽ(`Д´)ノ
と思っていましたが
さすがにフェスの後だけに。

しかしメルマガでもしつこいほどにファンクフェスの開催意義を熱く語ってらっさるw
まぁフェスと銘打ってるのにD☆Mご一行だけで単独ライブと変わりないじゃん!というネタから始まってほんとにゲストが来て段々人数が増えてついにはホストの出番少ねぇ!言われるほどになったんだからねぇw
思い入れもあろうってもんです。

継続は力なり、うむ。
そして偉大なるマンネリwww

実は自立ファンからのフェスイヤ発言を根に持ってらっしゃったりして(;^ω^)


えっと
やはり10年で区切りいいところで内容を一新するお気持ちのようで次回も期待してますヨォ!

前から思ってましたがMasterって10年くらいで飽きるサイクルな気が…w いやいや10年は長いっスよね!飽きっぽいとは違いますよ!誰でも10年やってりゃ飽きますよねそりゃ!



とにかくだ、Masterお忙しいとは思いますがもっと配信してくれということです。(結局それ)
2012-09-08 05:52 | Funk Love | Comment(1) | Trackback(0)
ジャッポジャッポ~☆メッチャダウニー
前回のダンマガ(DANCE☆MANのメルマガね。めんどくさくなってきたから勝手に略す)で告知されてたCMが公式に来たよ~。
CM確認できたら記事書こうと思ってたら
(決してサボったわけではない←ぇ?)
Vol.7配信来ちゃったんでタイトルで2通分リミックスしてみましたw
そうだね、確かにダウニーは強烈だね。
昔乾燥機用の紙ダウニー箱で貰って放置してたらめっちゃ匂って閉口したわ。
いかにもメリケンっつーて主張しすぎて嫌なのよね。

こないだTVで特集やってたんだけど
最近の女子は香水つけないで
柔軟剤匂わせてるんだと。
しかしそんなに香りのバリエーションがあるわけじゃないんで
かぶりまくるだろうにそれはいいのか?
まぁ香水時代だって、1つ流行ると皆同じってなもんで
クラブ行ったら店入った途端「めっちゃプ○ゾンの香り」

あれよりはマシかw



#そんなことよりファンクフェス☆
 ワッツミラボー更新しときました→
2012-07-06 01:40 | Funk Love | Comment(0) | Trackback(0)
マジレスするなら宝くじは「買い」です
Master4通目配信。
順調に続いておりますね。
しかしこのメルマガ、タイトルDANCE☆MANなんですね。
勝手にDANCE☆MAGAZINEだと思ってたわw

で、宝くじですが
「ツキ」の来始めなのか、小出ししちゃって使っちゃったのかは
ここんところの地面の揺れ具合みたいに
判断が難しいところでw
例えが不謹慎でスイマセン;
ま、この場合はポジティブに考えて「買い」といこうじゃないか。
買ったってバチは当たらないと思うの。
宝くじでツキが逃げるって話も聞いたことないしw

あ、いかん
ネガティブな奨め方してるわオデ。

2012-06-11 03:34 | Funk Love | Comment(1) | Trackback(0)
DANCE☆MAGAZIN Vol2
頑張れ太陽!頑張れ!
ワロタwww

ウチは前日になって日蝕観察グラスを探しまくったがどこも売り切れでピ~ンチ!
そこで群れで観察するであろうご近所さんの誰かしらに貸していただこう作戦で
時間を見計らって表に出てみたら案の定同じマンションの人がゾロゾロいて助かったwww
しかし太陽を励ます声は出なかったなぁ。
Masterのご近所さんお茶目。

頻繁に配信して欲しいとは願ったが
こんなにすぐ来るとは思わなかった。
いいヨォいいっすヨォ
Masterも頑張れ、超頑張れ



 
2012-05-21 23:42 | Funk Love | Comment(0) | Trackback(0)
DANCE☆MAGAZIN!
ブルースアレイで貰ったチラシの中に「メルマガ登録」があったのをすっかり忘れていた。
つか、前からあるやつだと思ってすっかり油断してたら
新規のメルマガだった模様

「Vol.1」となっていたらしいので、これから定期的に発行してくれるのかしらん。
以前のヤツはすっかり自然消…ゲフンゲフン

今回はこの間の「大人ファンク」の話題。
そういやカメの話をすっかり忘れてたよ
(1部は「犬」2部は「猫」の歌、と狙ったのだが、これを動物シリーズとするなら次はカメなんかどうだろう?と宣ってらした。そしてブーイングを浴びてらした。)

しかし、メルマガでまで話題にするとはかなりカメに拘っていらっさるw
(わざわざ寿命とか調べたりw)
まぁカメ飼い(しかもミシシピーアカミミガメ)の私としては嬉しいですが。
カメのラブソングってどう仕上げるのかwww
Masterのことだからまた斜め上を行くんだろうなwww
楽しみだわぁ。(予定は未定あくまで未定)

ミシシピーアカミミガメの飼い主として一言。
「寿命が30~50年」ではなく「記録が30~50年」なんですよw
あまりに不人気で(外来種のせい?)研究がほとんど進んでいないそうで
残ってる記録がそのくらいだということですw
要するに「まぁそのくらいだろ」ってことですので、もっと生きるかもしれませんwww

「げっそんなの知らなかった」「どうせ(略…でスルーした(ォィォィ」
という方は↓のアドレスに空メールしなせぃ。
d-reg@dance-man.net
(自動登録です)
あ!カメの話じゃなくてMasterのメルマガねw

Masterの頻繁な近況報告に期待





話は変わって。
アメリカ人がアフロ軍曹を踊ってくださっていた。



シンクロ率高杉ワロタwww

※もちろんアテレコです。でも速度調整はしてないぽいw

このバンドのPVは私の大好きな才能の無駄遣い爆発でどれもイケまくりです。
興味のある方は「okgo」でようつべるか、ニコってみてねw




#ちなみに「私が死んだらカメが遺産」と家族には宣言しております。もちろん大ブーイングです。でも捨てるのは許さん
2012-05-05 19:12 | Funk Love | Comment(5) | Trackback(0)
ちび○○サン○?!

うーふとむーふ ~ ふたりでね・・・うーふとむーふ ~ ふたりでね・・・
(2011/08/24)
う-ふとむ-ふ

商品詳細を見る


集いにMasterがチラッともらしてた「絵本」てこれですかね?

2011-07-30 20:49 | Funk Love | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
